応援コメント

第12話 リアル脱出ゲーム①」への応援コメント

  • スゲー!! 今のアトラクションってこんな凝った謎解き物が有るんですカイナー∑(゚Д゚)

    二人の息もピッタリ…と、ようやく羽菜チャンが『感情』を出してくれましたか😭
    そのキッカケが『ホラ〜😱』モノと言うのは皮肉なモンです。😓

    さーて、次の『絶叫』ポイントは…っと。
    (*´艸`*)♪ウププ

    作者からの返信

    ※お台場にはありませんのでご注意を!完全に架空のものとなっています!※
    とはいえ、最近はいろいろなリアル脱出ゲームがあるようなので、デートスポットとしてはいいかもしれないですね!

    羽菜ちゃんからは恐怖ではなく、笑顔を引き出してもらいたいですよね。頑張れ綾斗!