応援コメント

第9話 これはデートですか?」への応援コメント

  • は・羽菜チャン真面目過ぎるよ…😓
    事務連絡的な文章に最初は吹きましたが、すぐ様心配に…😣

    でもこの文章を見るだけで緊張しているのが何となく察します。
    その様な経験が無いからお堅い文書になるのかなと。😓

    ちなみにテレポートですか…
    一昔前に比べると、楽しめる施設が減ったんですよなー😭
    (MEGA WEBやド定番の観覧車も今は無いですし…💧💧💧)

    そんな彼の地ですが、果たして向かう先は?😉

    作者からの返信

    あんなに堅苦しいメッセージが来たら逆に心配になりますよね(笑)
    羽菜としては誤解なきように情報を伝えようと必死だったのかもしれません。

    観覧車なくなってしまったんですね…!ショックです(T-T)
    (そして作中で選ばなくて良かった!笑)