317話 【ハルちゃんの異世界ダンジョン40階層攻略】5

【『あるー!』】


【『――――――!』】


【ハルちゃんが】

【本気で動揺してる】

【あ、天井から落ちた】

【おろろろろろろ】

【ひゅんってした】


【え? やばくない?】

【これがやばくないとでも?】

【子供たちが戻って来ちゃった!?】

【ノーネームちゃん! ……じゃ、止められないか】

【あー】

【お人形さんですからねぇ】


【あの、これで万が一子供たちに被害が出たら】

【あっ】

【もしかして:ハルちゃん激おこ】

【大切にしてたもんなぁ】

【なんとか間に合ってほしいが】


【「――こっちだ! こっちに撃ってこい! ――アイスニードル! ファイヤーボール!」】


【攻撃の狙いも外すし、魔法もかなり雑になってる】

【これまでほぼ百発百中だったのに】

【ハルちゃんみたいな遠距離の天才でも外すのか……】

【普段のメンタルがめっちゃ低いとこで安定してた分なぁ……】


【「このっ、このっ! こっちなのに!」】


【ハルちゃんの顔が……】

【泣いてる……】

【あれ、俺も泣いてる】

【俺も】

【悲しいのに、なんだかとても綺麗でよく分かんない気持ち……】


【「――待って……だめぇぇぇぇぇぇ!!」】


【絶叫してる……】

【あ、セーフゾーンから顔が】

【ダメ、引っ込んで】

【あ、モンスターたちがいっせいに】

【え? やばくないこれ?】


【ノーネームちゃん!】

【こういうときこそなんとかしてノーネームちゃん!】



【勿論】



【え?】

【うおっ、まぶし】

【急に画面が】

【暗いのにまぶしい……?】

【なんか目がちかちかする】



【顕現】



【顕現?】

【何が?】

【ドラゴンに戻るんじゃね?】

【あー】

【確かにノーネームちゃんの戦闘力なら……】


【「……っ……今の、は……?」】


【ハルちゃんが吹き飛ばされる威力か】

【おろろろろろろ】

【部屋中にすごい嵐が】

【黒い光って……なんだこれ】


【あ、前】

【まーた鳥さんたち】

【すぐに補充されてほんとしつこいな】

【こんなの相手にしてる場合じゃないのに】


【「――――――えび、る……じゃっじ、めんと」】


【!?】

【女の子の声!?】

【ハルちゃんの声じゃね?】

【でも、トーンが】

【ハルちゃんもびっくりしてるぞ】


【あ、黒い矢が】

【黒い光の矢……?】

【ハルちゃんの金色の矢と似てる……?】

【もしかして】


【「誰………………………………いや」】


【ふぁっ!?】

【階段の出口】

【女の子!】

【でも見たことある……?】

【ああ、顔も、俺たちの知ってるハルちゃんと色違いの】


【「……ノーネーム、さん?」】


【朗報・ノーネームちゃん受肉】

【しかもハルちゃんそっくり】

【さすがはノーネームちゃん、とうとうやりやがった】

【あの、攻撃、ハルちゃんと同じ】

【もしかして:そこまでコピー】

【すげぇ……】


【「守って……くれたんですか?」】

【「まもる」】


【「ノーネームさん、しゃべれたんですか?」】

【「はなす」】


【「……漢字で話してたみたいな感じですか?」】

【「かんじ」】


【「………………………………」】

【「………………………………」】


【「てれ」】

【「あ、ごめんなさい、まじまじ見ちゃって」】


【いいな! ないないされたら困るのは家族だぞ!】

【ノーネームちゃんかわいいいいいい】

【かわいいいいいいいいいいいいい】

【無表情で照れてるのかわいすぎぎぎぎぎぎぎ】

【あーあ】

【草】

【注意、意味なかったね♥】


【「……君たちのせいだよ」】


【「ギィッ!?」】

【「ウォンッ!?」】

【「ニャンッ!?」】


【草】

【速報・ハルちゃん、目力でモンスターびびらせる】

【こわすぎてちびった】

【分かる】

【分かるのか……】

【普段怒ることのないハルちゃんの怒りだからな……】

【神の怒りだからね、怖いよね】

【こわいよー】



【「め」】



【『めさい……』】

【『ごめ……』】


【一方後ろではノーネームちゃんが子供たちを「めっ」してる】

【かわいいいいいいいいいいいいい】

【あー、ノーネームちゃんの言うこと聞かなかったのね】

【子供たちが助かって良かったが……】

【ハルちゃんの逆鱗、触れちゃったね】


【「……ふふっ。 僕を、こんなに困らせてくれたのは」】

【「君たちが、初めてだよ?」】


【「――いい加減、めんどくさかったんだよ」】


【      】

【      】

【      】

【      】

【      】


【ハルちゃん! 落ち着こうハルちゃん!】

【怖すぎる】

【あの、ハルちゃん、聞いたことない声になってるんですけど】

【顔はものすごい笑顔なのにね……】

【笑顔とは本来うんぬんかんぬん】

【女神にも通用するのか……】


【「どうせあの魔王さんの命令なんでしょ? 僕を、困らせろって。 ほんと、意気地なしで女々しくてどうしようもない人なんだから。 あれで全然懲りてないんだね、あの図体だけでっかくって肝っ玉ちっちゃいバカな人。 だからこんなちっちゃい僕にやられちゃうんだよ、あのどうしようもない人」】


【罵倒助かる】

【マジ切れで草】

【まぁねぇ、さすがにねぇ】

【これはしゃーない】

【ついでに罵られる炭火焼きもしゃーないな!】


【「――だから、ちょっとぜぇんぶ……くふっ」】


【「――君の持ち物を、壊しちゃうね」】


【ひぇっ】

【ハルちゃん、ぶち切れるとこういう方面に……】

【静かに怒る方が怖いってそれ良く言うやつ……】



◆◆◆



「ハルちゃんがこれから何やらかすのか気になる」「おもしろい」「TSロリっ子はやっぱり最高」「続きが読みたい」「応援したい」と思ってくださった方は、ぜひ最下部↓の♥や応援コメントを&まだの方は目次から★★★評価とフォローをお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る