314話 【ハルちゃんの異世界ダンジョン40階層攻略】2

【「ノーネームさーん。 子供たち、できたら1階層まで連れてってくださーい」】


【もしかして:ボス戦】

【ああ……】

【このダンジョンのボス……そんなにやばいのか】

【ハルちゃんが語彙力を無くすくらいだからな……】

【草】


【けどどんな敵なのかとかどんな強さなのかとか、一切言ってくれないハルちゃん】

【だって、これ配信してるって知らないし……】

【こんな全世界的な配信が、まさかの無自覚とか】


【ときどきつぶやいてる内容とか聞き取れなくなってるしな】

【ノーネームちゃんガードは今日も元気】

【リアルタイムで検閲できるとか最強よね】

【ハルちゃんの秘密を1人で楽しみたいっていうストーカーなだけじゃゃゃゃゃ】


【!?】

【ノーネームちゃん!!!】



【ピーヒョロ】



【草】

【かわいいいいいい】

【かわいいいいいいいいいいいいい】

【だから鼻歌はマンガ表現なんだって!】

【最初期に学習しちゃったからね】

【AIとかも学習素材次第ですごいことになるって言うしなぁ……】


【「服、邪魔」】


【!?】

【ガタッ】

【もしかして:ハルちゃん、脱ぎだした】

【え? こんなところでストリップを!?】

【興奮してきたたたたたたた】


【なんか音がすごくえっちちちちち】

【分かるるるるるる】

【これはいかがわしい想像しなくてもやばいと思うの】

【これでないないされるとかひどいよね】

【もはやテロなんよ】


【「結局、生まれたまんまの姿かぁ」】


【ノーネームちゃん! ノーネームちゃん!!】

【ないないされてもいい! ないないされてもいいんだ!】

【お願い……お願い……】

【シルエットだけで良いから……】

【え? まっぱのハルちゃんが!?】


【しかも中学生ボディだから余計にえっちちちちち】

【お前ら……】

【ハルちゃんに生えてる疑惑を消さないためには、観測しちゃダメなのよ】

【姉御、お前……】

【その点ノーネームちゃんは分かってるぅ!】

【姉御、お前……】


【「……さて、子供たちも多分大丈夫、ノーネームさんも大丈夫。 僕に何かあっても、あの子たちだけでなんとかなる」】


【まっぱで戦うらしいハルちゃん】

【え? でもサンダルの音してるよ?】

【もしかして:サンダルだけ】

【なにそれものすごくえっちちちちち】

【センシティブすぎるるるるるる】


【「……わくわくする」】


【露出がががががが】

【モンスター相手だからって全裸とかすごいねハルちゃん】

【俺たちもわくわくしてきたな!】

【でもノーネームちゃんガードのせいで……】

【ノーネームちゃん! ノーネームちゃん!!】


【「「「――――――ウォォォォォォォ――!!!!!!」」」】


【!?】

【マイクが】

【ハウリングしてる】

【こわいよー】

【耳が痛くて草】


【ハルちゃんの脱衣を真剣に聞いてたから音量上げまくってたせいで】

【なんにもきこえない】

【きこえない】

【あれ? マジで何にも聞こえないんだけど】

【草】

【かわいそう】

【突発性難聴……】

【すぐ耳鼻科行け  な?】


【あ】

【ふぁっ!?】

【なぁにこれぇ……なぁにこれぇ……】

【目の前、モンスターが整列してるんですけどぉ……?】

【モンスターって隊列組むんだ……】

【組むだろ  魔王軍だぞ?】


【この前の中ボスとは違うな】

【ガチの編成だわこれ】

【モンスターたちが鎧とか槍とか装備してるとか】

【しかも亜人種的なやつぅ……】

【え? こんなの出てくるの?】

【どうやらそのようだな……】


【「……最低でも1万……もっとかな」】


【悲報・通常ダンジョンの最大モンスター数換算で、100階層分くらいのモンスターしゃんたち】

【ひぇっ】

【なぁにこれぇ……】

【階段がやたら長かったから予想はしてたが】

【部屋も……天井が見えないくらい遠いですねぇ……】


【二足歩行になってる、どう考えても上位種のわんちゃんねこちゃん】

【ケモ度MAXでこれまた海外勢が騒ぎそうな】

【安心して  あっちの放送でみーんなないないされてる】

【草】

【草】


【ああ、あっちの俺たちも……】

【こっちよりむしろ、普段のないない率高いから……】

【ノリが良すぎるのもねぇ……】

【しかも海外勢直撃のケモとか】

【大丈夫? センシティブ過ぎない??】


【「……軍隊の相手とか。 すごいお出迎えだね」】


【のんびりハルちゃん】

【落ち着いてるね】

【ハルちゃんだからね】

【もしかして:これくらいは見たことある】

【だろうなぁ】


【これ見て普通にしてる時点で普通のメンタルじゃないよね】

【女神だからね】

【地上でおしゃけ温泉ツアーのんびりしてたハルちゃんだからね】

【草】

【どんなときでも動じないのがハルちゃんだからな……】


【あ、カメラさん】

【戦闘モードか】

【ハルちゃんの周りを周回して……まっぱじゃない!!】

【草】

【そっちかよ草】


【悲しい】

【俺たちは悲しい】

【だって、まっぱだって思って遺書も書いといたのに……】

【いつでもないないされて良いようにって……】

【えぇ……】


【こんなのないよ、あんまりだよ】

【うう……】

【せめて……せめてひと目でも……】

【あんまりなコメントばっかで草】


【でもお前ら、忘れてないか? ハルちゃん、ノーパンノーブラだぞ?】

【みなぎってきた】

【ありがとう  ありがとう】

【ああ、忘れがちだけどハルちゃんってば布1枚で平然としてる裸族でしたねぇ……】


【神様は裸族  それだけで高まる信仰心】

【標語みたいに言うなよ!?】

【標語で草】

【ハルちゃん教がどんどんおかしくなっていく……】


【始原が産み出した代物だからね】

【その件については憤りを感じる】

【草】

【今さらかよ草】



◆◆◆



「ハルちゃんがこれから何やらかすのか気になる」「おもしろい」「TSロリっ子はやっぱり最高」「続きが読みたい」「応援したい」と思ってくださった方は、ぜひ最下部↓の♥や応援コメントを&まだの方は目次から★★★評価とフォローをお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る