313話 【ハルちゃんの異世界ダンジョン40階層攻略】1

【「……ん。 さくさくっと片付いたね」】


【39階層はさくさくか】

【さくさくが言えない子供たちかわいい】

【かわいい】

【言えるときも言えないときもあってかわいい】

【発音難しいんだろうなぁ】


【今日はいよいよボス戦か】

【中ボスか本命か】

【まぁこの規模のダンジョンだ、40階層で終わりってことはないだろ】

【だろうなぁ】

【まぁとりあえずボス部屋は湧き潰ししておきたいし】

【生え替わりがどのタイミングかはまだ全然分かんないけどなぁ】


【「ふむ……そっか。 前のボスたちより、はるかに強いのかな。 数も、質も」】


【おい、ノーネームちゃんが恐怖してるぞ】

【ハルちゃんの底知れなさにな】

【そらそうよ……】

【ノーネームちゃんが唯一怯える相手だもんな!】


【なおるるちゃんには絶対服従の模様】

【十年くらい付きまとっていたずらした代償は重いからな】

【あの闇堕ちアイで見られたらなぁ】

【病みるる、声も怖いんですけどー】


【あの中ボスよりずっと強いってことは、やっぱボス?】

【でも、それにしてはダンジョンの規模とかがちぐはぐな気が】

【もしかして:この世界じゃあの程度は標準】

【えぇ……】

【あの、ハルちゃんでもちょっとかかったんですけど……】

【あ、あれは魔法使いたかっただけだから……】


【「いざとなったら石がほぼ無限にあるし、飛行系だけ倒して延々スリングショットで撃ち続けてたらいつかは倒せるでしょ」】


【それがハルちゃんの強みよね】

【始原しか見ていなかったころからのスタイルだもんな】


【呼んだか?】

【呼んだ?】


【ひぇっ】

【草】

【呼んでない呼んでない】


【でも始原って】


【良いからおとなしくしててお願いお前たちが怖いの】

【草】

【もはや始原ってだけで畏れられてて草】

【あの爺さんが爆弾落としてったからねぇ……】


【<URL>?】


【しっしっ】

【<URL>ですわ?】

【草】

【お嬢様方! 学習しないでくだされ!!】

【厄介なのがまた増えたな……】





【階段長いな】

【くらいよー】

【真っ暗じゃないから……】

【でもセーフゾーンって知ってるから安心できるね】

【ほっとするな】


【けど1人だけずるいハルちゃん】

【羽があるってお得ね】

【あ、よく見たらノーネームちゃんもふよふよ浮いてる】

【かわいいいいいい】

【かわいいいいいいいいい】

【草】


【子供たちを順番に抱っこしてあげてるハルちゃん】

【ままぁ……】

【保母さんかな?】

【近所のお姉ちゃん……同世代……小学校の集団下校だな!】

【草】

【まぁハルちゃん、小学校高学年って雰囲気だからねぇ……】


【おかしい……普通の小学校高学年女子なら、もっとおしゃれに目覚めているはず……】

【間違っても布1枚で出歩かない……】

【上も下もはいてないだなんてありえない……】

【草】

【め、女神だからそのへんの感覚が違うんだよ……】

【そ、そうそう、人間に見られるのを気にしないっていうか】


【もしかして:人間はペット感覚】

【あー】

【飼い犬とか猫に裸見られてもなんとも思わないもんなぁ】

【え? じゃあハルちゃん、俺たちのことなんとも思ってないってこと?】

【何それすっごく興奮するるるるるるる】

【家畜以下の扱いとかすっごく興奮するるるるるるる】

【えぇ……】


【マジで興奮したのかよ草】

【ノーネームちゃんのセンサーは今日も精密】

【さすノネ】

【さすノム】

【どっちかっていうと子供たちの「のうむ」呼び的にさすノムじゃね?】

【それもそうか】


【『……あるあぁ……♥』】


【で……】

【ああ……】

【やっぱり……】

【白髪妹ちゃんが……】

【もしかして:女に目覚めた】


【やばくない?】

【だ、大丈夫……女の子だから、万が一も起きないし……】

【でもさ、女の子って早熟で耳年増でさ  この世界の大人たちからいろいろ聞いてたら……】

【もしかして:えっちな展開】

【期待できる?】


【ノーネームちゃん、どう?】



【・・・】


【♥】


【デモダメ】


【放送】


【禁止】



【ちぇー】

【草】

【あいかわらずに反応の速いノーネームちゃん】

【意外と律儀よね、ノーネームちゃん】

【処理能力すごいよね】



【照】



【かわいいいいいい】

【かわいいいいいいいいい】

【かわいいいいいいいいいいいいい】


【お前ら……】

【いつもの】

【プロバイダーさん、警察さん、ダンジョン協会さん……いつもお疲れ様です、マジで】





【ようやくもうすぐか】

【お?】

【ハルちゃんがノーネームちゃんにお願いとな?】

【なにそれ興奮してきたたたたた】

【草】

【ノーネームちゃん、オッケーだって】


【草】

【車の誘導みたいに子供たち追い立ててくノーネームちゃん】

【ノーネームちゃん、どこでそんなの覚えたの……】

【まぁネットならどこでも好き勝手できるだろうし、大方車関係の動画見たんだろ……】

【でもなんで子供たちを上に?】


【「……だって、この先、やばいからね。 あの子たちは、ちょっと危険かな」】


【えっ】

【なぁにそれぇ……】

【悲報・ハルちゃんが「やばい」って表現使った】

【ハルちゃんがこんなの言うの……初めてじゃね?】

【初めてだね】

【始原もそう思います】

【じゃあ数年前から数えても初めてか】


【え? やばいの?】

【やばいよ?  魔王を余裕で炭火焼きにしたハルちゃんがやばいって思うのよ?】

【もうだめだ……】

【ちょっとないないされてくる】

【待て、早まるな】

【草】


【まことしやかに、ないない先が最も安全説が】

【やめてやれ……家族とか本当困ってるから……】

【生きてるだろうって安心できる一方、生死不明で学校も会社も「どうすんのこれ……」で動けないって言うね】

【だからないないされるな! 良いな!?】


【ハルちゃんかわいいいいいい】

【ノーネームちゃんかわいいいいいい】

【草】

【お前……】



◆◆◆



「ハルちゃんがこれから何やらかすのか気になる」「おもしろい」「TSロリっ子はやっぱり最高」「続きが読みたい」「応援したい」と思ってくださった方は、ぜひ最下部↓の♥や応援コメントを&まだの方は目次から★★★評価とフォローをお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る