応援コメント

ついに始まっちまいましたわ!」への応援コメント

  • さーて、いつアナウンサーは腰抜かすかな?

    で、小指は大丈夫かしら

    作者からの返信

    ちょっと心配ですわね。

  • 何度もこういったヒットを繰り返して偶々詰まった打球が抜けただけじゃなくて、新井さんの味だとアメリカンが気が付くのはいつになるかな?

    作者からの返信

    あんまりバレるも考えものですわね。

  • ヒットは嬉しいけど小指の痛みは大丈夫かしら。
    ぶつけたわけじゃないから問題ないとは思うけど心配ですわ。

    作者からの返信

    無理はしないようにして参りますわ。

  • 新井さんのライト方向をなめてると痛い目に遭いますわよ
    しかも解ってる平柳君が走者になってればそりゃエンドランも決まるでしょう
    たしかに速球派の球威は怖いですけどね……

    作者からの返信

    何とか振り負けないようにしていきたいですわね。

  • よーしよしよし、らしいヒットらしいヒット、オーケーオーケーよ

    作者からの返信

    ありがとうございますわ!

  • 初打席安打はいいけど小指は大丈夫ですの?

    作者からの返信

    だいぶ痛かったでしたわ。

  • 新井さんもいつものヒットが出るあたり、きっちり調整出来てるなぁ
    こんなヒットで猛打賞したら、このアナウンサー絶叫しそう…

    作者からの返信

    失神させてやりたいですわね!

  • このヒットがたまたまじゃなくて毎回出るのが新井さんなんだよなぁ

    作者からの返信

    アメリカでもかましていきますわ!

  • 新井さんのライトへのヒットを大したことないと思ってるようではまだまだですわね。

    作者からの返信

    その恐ろしさをいつ知ることになるか楽しみですわね!

  • 初打席初ヒットとは幸先いいですね
    そして平柳君、新井さんのヒットを確信してたかのような走塁w
    さすが一流のおケツハンターは嗅覚が違うw

    作者からの返信

    迷いのない走塁でしたわね。