応援コメント

第145話 英雄となりて神を斬れ、ラング」への応援コメント

  • よし、とりあえず悪は滅びた
    今度は防御力の低いラングの股間の争奪戦と見せかけた順番利用が始まる

    作者からの返信

    いったい誰が順番待ちにすることになるんですかねぇ……w(^ω^)

  • こんな掘るという地味なスキルで
    まさか最後の最後に神様まで掘り抜くとか
    カッコ良過ぎて最高だろラング(しかも掘るべき物だけ掘る)

    本来ならストレージ入りですが
    使ったのが神殺しの剣だったからかな?

    後続の全滅は本当に辛いけど
    助けられる人だけでも助けられて本当に良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ですな!
    仮にストレージに入っても神の力が消えると共にストレージ機能もシャットアウトされるので……ですね!なんにせよ全部解決です!元々入っていたものも消えますが、ラングにはきっと何の後悔もないでしょうから。

    後続はこのための犠牲になったのだ……無駄死にではないのできっと_(:3 」∠)_