応援コメント

第132話 反抗の意志、今こそ立つ」への応援コメント

  • ザウコおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。お前なら駆けつけてくれると信じてたぜええええええ

    そうよね世界はそんな単純じゃないよね!!

    作者からの返信

    開幕からフルボッコされてるけどザウコ伝説はまだ終わっちゃいないぜ!w
    ええもう、人は思ったよりもまだマトモだったみたいですな(°ω°)b!

  • ゲールトの手駒は残り少ない…攻めるときだ(フラグ)
    ちなみに前回呼んだのは「影牢」シリーズの主人公たちでしたv(´∀`*v)ピース

    作者からの返信

    ラング君達はどちらかと言えば攻めの方が得意ですからね!(何とは言わない

    影牢はやってないですな……私の知見が不足している!