応援コメント

第121話 ガチギレ☆ディマーユたん(ディマーユ視点)」への応援コメント

  • 多数のザマァがありますが
    ここまで直接的なザマァはあったでしょうかwwwwwww力こそパワーwwwwwww

    作者からの返信

    パワーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ーーーーーー
    壊しても回復して続行するエンドレスパワー!

  • 勇者って頑丈なんですねぇ。

    作者からの返信

    ええ、かなり頑丈です。おまけにゲールト所属員の補正も加わっているので、実質は現場の中で師匠の次に耐久値の高い存在なんです(°ω°)

    まぁそれは打たれ強いっていう素質のおかげなのでやられる一方ですけどね!

  • ギトス…ヤムチャしやがって…(愉悦中)
    心が壊れるのが先か、回復が間に合わなくなるのが先か

    作者からの返信

    サンドバック状態なので実質ヤムチャよりひどいw
    けどこれだけで心が壊れるギトス君な訳ないじゃないですかー(°ω°)ハハハ