応援コメント

第113話 ようやくモーリアンの里へ……あれ、何かおかしくない?」への応援コメント

  • サラッと出てきたよwwwwwww

    前回が干物尻だった分、期待してた読者達もガッカリだ!(ダンディ尻を期待していた人は、自分以外にいるのだろうか?)

    作者からの返信

    すまねぇ、すまねぇ!
    ダンディ尻は割と求められていただけにすまねぇ!w

  • 埋まってなかった!
    (ダンディなケツが発掘されるを期待してただなんて言えない)

    作者からの返信

    ダンディなケツでもよかったんですけどォ
    でもなんかそこまでいくとやり過ぎかなぁってェ(今まででも充分ry

  • 生きとったんかい、われぇ!

    作者からの返信

    しれっと復活してました(°ω°)!Siriが見れなくて残念!