応援コメント

第104話 従いたくはない。だけど従わざるを得ない(ミラ視点)」への応援コメント

  • カナメが脳筋じゃなかっただと!?((((;゚Д゚)))))))

    しかも回復魔法はコイツのお陰!?

    何イイイイイイイイイwwww

    これはしてやられたwwwwwww

    作者からの返信

    脳筋というより彼は陰の者ですな……オタクの一派です。
    それが異世界転移する事でパワーをもらった、そんな感じですな。神様からって訳じゃないけどある意味チートスキル的な(°ω°)

  • ホントに?カナメ信用できる?

    作者からの返信

    信用はできると思いますぜ。ミラにとっては。
    なにせカナメにとってもミラは唯一の同郷の人間ですからなぁ。そういう心の拠り所は大切にしたいと思うのが人間ってもんでさぁ。
    まぁちょっとは下心あるかもしれませんが……(°ω°)