応援コメント

第103話 教われる者(ギトス視点)」への応援コメント

  • 自分が異世界に行って唯一寝床とか色々助けてくれる人、言葉が通じる人が居たとしたら……

    いやぁ常識云々があっても離れるのも無理だし、DQNの件みたいに無理矢理納得しちゃいそう

    ちょっと脳筋君は脳筋過ぎるけど
    いる…現実にも本当にいるから困る

    消し炭からの回復魔法が間に合ったのは本当に良かった……きっとターニングポイントだったと思う

    作者からの返信

    そうですねぇ。やっぱり知らない世界にきたら頼れる人は欲しい。
    それが多少横暴な人でも、助けの手を差し伸べてくれるならなおの事。

    とはいえそれが本当に救いになるかはわからないけど。

    キスティを殺せと命じたのも酷でしたからねぇ。
    回復もすぐにやらなければ間に合わなかったでしょう。キスティが助かったのはよかった(良かった?


  • 編集済

    ギトスはいつタヒぬのかな~
    それにしてもやっぱり異世界転移するモブらって脳が空っぽなんじゃないかと思うやつが多すぎる

    作者からの返信

    ギトス君は残念ながらまだまだ頑張るようです……ゲールトと相まってしつこさ満点ですね!

    まぁ彼等の視点はなかなか語られませんからなぁ。
    本当は色々と考えてはいるようですが、どうしようもないというのも事実ですし、こう動くしかないのかもしれませんね。ギトスもうっとおしいし?