応援コメント

第99話 護衛勇者達の本領発揮!」への応援コメント

  • ラングの技も連発は出来んのですね

    かなり無敵な技に見えて、ラング自身は戦闘能力は無いですし

    使い所は結構難しそうですね(`・ω・´)そこを決めるラングがイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ええ、隠し能力で技ポイント的なものがあるみたいで、無限に、とはいかなさそう。ついでにいうと溜めが必要なので見極めも肝心なのです(°ω°)b

    でも失敗はしない!
    それが主人公ゥ!!!

  • 対象を指定して掘るのと対象を除外して掘るの、どっちが楽かってところですよね

    作者からの返信

    そうですなぁ。しかもそこに別種のタイプの掘りが発生すると色々と大変みたいです。感覚的な話なんでしょうが。
    そこに至るまでにはとにかく掘りまくるしかなさそう……(°ω°)今回あんまり掘れなさそうだけど