応援コメント

第89話 異世界からの来訪者(ギトス視点)」への応援コメント

  • おーーっとここでまさかの異世界転移だあああああ

    さーて召喚された2人は
    どんな能力なのか?この世界の常識にたいして、どれだけ適応出来るのか!!

    イルカちゃんの方はメチャクチャ才能ありそうで草wwwwwww

    作者からの返信

    安心してください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
    異世界転移者は漏れなく才能持ちです!
    適応もすでにできているみたいです!知能的に!

    あとはどこまでギトス君との相性があるか。
    その点で言えばたしかにミラは才能あるかもですねぇ……(叛逆の才能が

  • 男女差別反対って叫んでるやつが一番差別してるんだよなぁ…(ー_ー;)というわけで頭空っぽのギトスの下に更に頭空っぽが二人追加されて…(ー_ー;)
    もうね、異世界召喚って拉致ですからね。そもそもこんなことしないといけないくらい「ゲールト」には「戦力がない」ってことですからね

    作者からの返信

    まぁ現代人お二人はまだ来たばかりで状況がわかっていないですからなぁ。これから果たしてどう「異世界転移者」として変わっていくのかは楽しみにしていていいかもしれません。
    とはいえ異世界転移転生の信奉者とフェミニストですからね、果たしてどこまでの成長代があるやら……。

    ゲールトの戦力はいわばギルドみたいなもんですからねぇ。その気になればギルドがこぞって動く。というか多分今現状で動いていますね、相当に。実はサイレントウォー状態だったりします。

    とはいえ裏側で動ける戦力は多くないのはたしか。後は即戦力を欲している、という意味で異世界転移を選んだと思っていいでしょう。実際、眼鏡に適う戦力だったようですよ……?(ゴゴゴゴ