応援コメント

第82話 秘密謁見所(ギトス視点)」への応援コメント

  • ギトスママの態度や行動はしっかり外的要因やったやんけええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。

    思っていた以上に気持ち悪いギトスーーー

    作者からの返信

    ええ、そうだったんです。すべてギトス君の差し金でした(°ω°)b
    昔からずる賢くて余計な悪事を思い付く事がよくあったようです。師匠が気持ち悪がる訳ですよね。

    こうしてどんどんとギトス君の本性がバレていく……!

  • ほうほう、畑に塩ね、それをサラッと書くってことは昔からやってるな?

    作者からの返信

    当然のごとくやってますね。昔からずる賢い子なので。それがどうしてラングを慕うようになったかはいつか分かる日が来るとは思いますが、そう慕わない相手以外はだいたいこんな感じだったそうな(°ω°)