応援コメント

第79話 本性覚醒(ギトス視点)」への応援コメント

  • おっとー?
    魔法職だからギリ仕返し出来たのかと一瞬思いましたが

    力が溢れてくる??
    マジかぁ……ここでまさかの復活のギトス


    ギルドも何を感じたのかギトスに期待してる……勇者の称号がなんかしたのかな??

    初戦はダンジョンブレイカーの圧勝でしたけど、次回はどうなることやら!?

    作者からの返信

    力が溢れて来るのは基本的にペンダントの能力ですね。どうやらからくりに気付いてしまったようですよ?
    あとギルド章を得たという事実により「ギルド員」という副職の能力アップも加算されています。やばーい!

    しかもその負けず嫌いな態度がギルマスに気に入られたようです。単純に志の問題でしょうね。まぁ着眼点がすでにやばいんですけど(°ω°)さすがこの世界のギルドは頭がおかしいぜ!

  • 君が!泣いても!殴るのを!やめない!(違)

    作者からの返信

    露伴ちゃんはまだ条件を突きつけているから優しいほう(° ω °)