応援コメント

第78話 俺は一体なんの処刑を受けている!?」への応援コメント

  • うぁぁぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。眼鏡秘書スキーの私は号泣しか出来ない!!!!

    勇者達もなんでこういう時だけwwwwwwwって思ったけど
    C級とかランク低い奴らばかりかな?
    ならまだ矯正効きそうな奴ら

    ならよし!(勝手に解釈)


    2人の別れの言葉が
    本当に2人だけの言葉で胸キュン(=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    ずっと煽り合った仲だからこそのお話だよね(°ω°)想いは報われなかったけど、それはそれでいいドラマになりました。エムい趣味の事はこの際置いといて。

    勇者達もいばらなきゃかわいいもんなんですよね。せいぜい初見に「ミルクなんてねぇぜ母ちゃんのおっぱいでも吸ってな」って声をかけるくらいで。基本はどこの世界にでもいるような荒くれ冒険者と変わりませんからなぁ……


  • 編集済

    チェルト「よっしゃ!言質とった!」

    作者からの返信

    バレてしまったか……これは実はチェルトの巧妙な罠でした_(:3 」∠)_