応援コメント

第75話 宣戦布告完了!」への応援コメント


  • 編集済

    チェルトちゃんが容赦なく攻めてくる……あ、いつも通りだった( ・∇・)

    最後の1人だけ分からなかったけど
    まさかのラクシュお前かーーい!
    しかも戦隊モノの怪人みたいに改造されとるやんけ!!!

    ツンデレ眼鏡の合流が楽しみ(完全に我欲)

    ここまで圧倒的にだと
    世界の1%に過ぎなかった今回だとしても

    本当に時間の問題レベルで力の差がある

    だけどギルドもまだまだ序の口
    ギトスなんかギルドの戦力でも最弱よ!!

    気をつけてダンジョンブレイカー!

    作者からの返信

    世間的にダンブレ工業は悪の秘密組織だからね、女幹部的ポジは大事(大事
    知性タイプ幹部としてラクシュは(見た目は)配役バッチリだね!

    ですな、力の差はそれほど大きくはなさそう。師匠が集めた戦力は割とヤバめな奴ばかりなので、A級勇者相手でも普通に太刀打ちできます(°ω°)ていうかそこらのより強いかも?

    しかしギトス君、何やらちょっと怪しい感じだし、まだまだわかりませんぜ……

  • 前話で、誰これ?になった謎が解けた。
    チェルト一家はともかく、メカ?ラクシュは完全に予想外でしたw

    作者からの返信

    一応はヒントを出していたのですが意外とわからなかったものなのですねw
    ええメカラクシュです。改造人間です。エリクスよりずっと機械的ですが。
    おはようございました!とか言ってしまうかもしれません(°ω°)b

  • 世界中でダンジョンブレイクして、そのさなかにチェルトに股間を攻め落とされて、ハッピーエンドを目指すのら

    作者からの返信

    ウーティリスちゃんが攻める事も忘れてはいけないれす~~~!