応援コメント

第74話 我ら、正義の企業なり!(ギトス視点)」への応援コメント

  • タイトル回収きたぁぁぁーー!wwww

    絶対背景が爆発してる名乗りwwww

    作者からの返信

    ようやくです。お待たせしました(目逸らし
    しかし五人目がいないので少し寂しいですね(なに

  • なぜか各人がカッコいいポーズを取りながら名乗りをあげて最後に爆発が起こる様子を幻視しました…(゚A゚;)w

    作者からの返信

    テーマ曲と共にドォーン!はもはや鉄板ですね!
    惜しむらくは5人にはあと一人足りない所か……(表向きは

  • ついにタイトル回収!
    ギトスはなんか良からぬ力を取り込んだようですね?まぁ最終的に潰すから別にいいんですが

    作者からの返信

    やっと回収できました_(:3 」∠)_お待たせいたしました
    ギトス君は何かを見つけてしまったようですねぇ……何があったのかはまだわかりませんが。