応援コメント

第70話 千年劣化の世界」への応援コメント

  • して……ギトスのペンダントの秘密は?

    と丸く治ったフリしてしっかり謎が残ってるのが

    ワクワクしてくるぅううう!!
    え!?なに嘘ついちゃうの神様!?それとも象徴にされただけでしっかり味方なの!?

    ハァハァ続きが気になるうぅゥゥ

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、すぐわかるようになるよ!(ペンダント

    嘘か誠かもすぐわかります。
    ディマーユさんがどういう神なのかっていうのもね(°ω°)b

    お楽しみあれ……!

  • まぁディマーユの言うことがどこまでホントかは別にして、やることは変わらない、はそのとおりですからね。
    にしても…さすが人間の特権階級主義…文化を衰退させることには定評があるな

    作者からの返信

    ですなぁ、ゲールトも結局は人間の組織でしかなかったのかもしれませんね(°ω°)抑え付けてばかりでは成長は望めないというのがハッキリ出てしまったようです。

    まぁディマーユさんの真意はまだわかりませんが、自分をあえて「嘘の象徴」と告白している所はまだ信用できる点ではあるかもしれませぬ(°ω°)

  • あれ、そうするとギトスのやつも神寄人だったりするんす?

    作者からの返信

    いえいえ、ギトス君は普通の人間ですね。
    ラング君の後をちょろちょろ付いて来るもので、ついでに修行を受けただけです(°ω°)b