応援コメント

第64話 ギルドの横暴、ここに極まれり」への応援コメント

  • いやいやいやいや腐ってるとは思って(描写)もありましたけど

    ここまで!?

    ギルド、ヤバすぎませんマジで?本気でドン引きしました(心からの褒め言葉)

     

    作者からの返信

    ヤバいけどきっと今までもこんな事が起きていたのかもしれない。
    そう思うとみんなが逃げ出せない逆らえないのもわかっちゃうジレンマよ……。

  • いつだって割を食うのは立場の弱い人たちだよね…(涙
    さすがに生きていけないレベルなら従う理由もないだろうし叛乱なりボイコットなりしたいとこだけど普通の人たちじゃ武力で勝てないのがなんとも…

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ、かなりの陰湿さですわ。しかもこれ実は先日のダンブレへの報奨金問題も絡んでいたりするんです。「見つけるための手段」として利用しているんですね(°ω°)b

  • ギルド自体を掘るか〜。で、その中に「不正の証拠」とかあればディーフさん経由でギルドにダメージ与えられそう。ちょっとは

    作者からの返信

    それでも1%以下のダメージしか与えられないからなぁ……(°ω°)基本街単位で世界にたくさんありますからなぁ、ギルドは。