応援コメント

第61話 ウーティリス、妙にご機嫌なんだけど?」への応援コメント

  • 昨晩はお楽しみ……なのかわっかんねーーwwwwwww

    ウーちゃんの10年後も同じ姿は
    需要あるところにはありありだから…頑張れ!!!

    一晩で接触してくるとか対応早いなおい!!!

    作者からの返信

    なにがあったのかさえわからない昨晩w
    ただもう堕肉に包まれていただけみたいな。

    そんなニルナナカを少しは見習って大きくなった方がいいかもね、ウーちゃん。

    しかしすかさずの奴の登場にラングも焦りを隠せない。
    けどどうやら敵意はなさそうだが……。

  • 朝日が当たるところにニルちゃんのベッド置いたら?
    そしてやっぱりエリクスがなにを考えてるのか分からん…
    ウーちゃん「やっぱりラングの股間は防御力も回避率も低すぎるのら。援護防御必須なのら。」

    作者からの返信

    そんな目立つところに置いたら検挙されちゃう!
    なおラングの家の上にも他人の家があるので不法建築になります。残念_(:3 」∠)_

    でもラング君の守りは薄いのでみんなで守ってあげないと!