応援コメント

第59話 また上級ダンジョン出現!」への応援コメント

  • サービス業バカにしたら世の中潰れますね

    流石いろいろと壊れてる世界

    ラングは世界相手に戦ってるんだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


    神2人の封印?が解かれたから??
    上級ダンジョン…何も起こらないはずがない!!!


    うーちゃんの悔しそうな顔が良き(笑)

    作者からの返信

    壊れてるけど、それでも回せちゃうおかしい世界ですよね(°ω°)
    そういう意味ではバランスがうまく取れているのかもしれないけれど。
    それでも壊れた歯車はさっさと取り除きたい所ですね!

    謎の上級ダンジョン連戦は波乱の予感!


  • 編集済

    えと、まずは誤字報告をば、「君だってダンジョン攻略に収集されているはずだ」←ここの収集は、任意なら「招集」、命令なら「召集」となりますね。
    それにしてもナーシェちゃんとエリクスが…こう言っちゃなんですが、恋人としたら似合わないので、兄妹説を推したいです。ナーシェちゃんはラングハーレムに入ってほしい人材なのでw
    さて、新しい力を得たダンジョンブレイカーに(チェルトを除く)勇者どもは勝てるのか…?無理だろうな…ゴミ掃除を馬鹿にする連中だもんな…ゴミ掃除、大変なんだぞ⁉お前らみたいなのが汚くして、挙げ句「ここキレイになってない」とか文句言ってくるんだよな⁉立つ鳥跡を濁さずって知らんのか⁉散々騒いで汚くして!てめぇである程度キレイにしてから帰れよ!(サービス業の愚痴)

    作者からの返信

    召集ですなぁ ありがとうございます! なおします!

    二人の関係は謎ですよねぇ……兄妹だといいですなぁ(°ω°)ハーレムに入れるかどうかは別として←

    ああ、サービス対応おつかれさまです……いつもお世話になってます(((;´ω`)))
    ほならキレイキレイにしたろ! まぁ今のところはラング君に負けはありませんな、初撃さえかわされなければ。(ここ大事