応援コメント

第47話 大腿コア、出土!」への応援コメント

  • 巨乳に巨尻と

    ふむ(`・ω・´)ヒロイン交代ですね(うーちゃん涙目)

    作者からの返信

    エロリっこだってまだまだ現役なんだからーっ!wwww
    だが二人が合わさって最強となる……ウーティリスの真価はこれからだ!(°ω°)b


  • 編集済

    ニルナナカ…確か図書館の本で名前が出てましたね?にしても…超乳超尻ってことですかね?でもやっぱり対モンスターっていう記述は間違ってなかったってことですか。となるとやっぱりウーちゃんの記述に悪意を感じますね。大方「創世神」とやらに対してウーちゃんがカウンターになっちゃうから悪く書いてるってとこでしょうが…宗教にはよくあることですが、当人やまともな信者にとっては、いい迷惑ですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    さて、ニルナナカが代替コアとして埋められてたということは、他の神も人柱ならぬ神柱みたいな感じで代替コアとして埋められてると考えてもよさそうですね。で、今「創世神」しか知られてないとなれば、他に106の代替コア扱いされてる神がいそうな感じがします。全部掘り出すのは大変そうだ…(^_^;)そのためにもニルナナカにもラングやチェルトに力を授けていただきたいですね

    作者からの返信

    超まではいきませんなー爆くらいにしておきましょう!(超だと化け物になりかねないので

    ウーちゃんの記述は悪意祭りでしたなぁ。まぁ真実でもあるんですが。ダンジョンがちょっと所かまわず沸き過ぎてうっとおしかったりで。
    ともあれ実は創世神ディマーユ以外は全部「~という訳で消滅した」と漏れなく書かれているので、大概まともな記載じゃないですね(°ω°)b

    はてさて他の神は一体どうなったのやら……