応援コメント

第40話 超ウルトラスーパー目利きタイム」への応援コメント

  • 大丈夫大丈夫、脳死でソシャゲに廃課金したら800万もすぐに消化出来る!
    …普通にやらんけど

    作者からの返信

    800万の廃課金……あこがれるよね(°ω°)それくらい投入してみたい

  • 800万でいいです(`・ω・´)キリっ


    お爺ちゃんルートへの選択技ですねワカリマス

    これはスポンサー枠いけるか?

    いや封印ダンジョンの謎もあるしなぁ

    ダンブレしまくるのにも段取り多そう
    _(┐「ε:)_
    チートぶっぱじゃ如何にもならない所が、ワクワクモヤモヤして

    たまんねぇーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    おじいちゃんルート! まさかの誰も選ばなさそうなコース!
    しかしこの遠慮がすべての道を切り拓く!
    さすがラング君、根っからの採掘士だぜ!という展開がきっと待っていますぜ(°ω°)+ (ニチャア

  • チェルトの婿として恥ずかしくないように教育するおじいちゃんと鈍感系主人公の図
    でもさ…ハーベスターがそんな大金持ってると…クズ勇者にうざ絡みされるんだよな…だからさ、ラング君、諦めてチェルトちゃんと婚約しちゃいなよ。そのほうが安全だよ?

    作者からの返信

    まちがいないw 絶対その方がお得ですよね!

    ただラング君には「師匠に叩きこまれた勇者道」が根強く残っているので、なにかしないといられない模様。正義感が強いみたいですね(°ω°)