応援コメント

第38話 首都アラルガン」への応援コメント

  • チェルトさんの決断の早さは遺伝だったか〜。両親ハーベスターで豪邸か…祖父母世代が勇者かな?
    それにしても前回の話…もしかして創世神とやらか神官が勇者とハーベスターを取り違えた…なんてことがあったり?

    作者からの返信

    いやいやそんな事はこざいません。ギトス君の「創世神の子」発言はただの妄言で、現代で言う所の「神に祝福されし者」みたいなニュアンスでしかありませんよー!

    チェルトのおじいさんが勇者ですな。その事はしっかりと語られますゆえお楽しみに!

  • 先手を打って外堀埋めておくとはチェルトさんやり手…!
    実家太いのはおじいさんが元勇者とかですかね

    作者からの返信

    ええ、おじいさんも勇者ですし、シーリシス家がそもそも代々続く富豪一族なので地盤は超固い(°ω°)b
    そんな家庭に生まれ育ったのでチェルトさんは策士。家族に紹介するためには手段を選びませんw

  • チェルトちゃんが多少壊れてて?も可愛いから良し!って思ってたけど

    家族全員ファンタスティックなのは誰が予想できたのか_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    全員もれなく決断が早い家族!
    さすがのファンタスティックさにラング君も度肝を抜かれること間違い無し!