応援コメント

第27話 ダンジョンブレイカー」への応援コメント

  • 助けられたのに礼も言わない、嫁を見捨てるそんな奴らには助ける価値もない。
    これまでの事象から、ダンジョンブレイカー>勇者が確定したけど、みとめられるかな?無理だろうな?というわけで阿部さんお願いします。
    阿部さん「俺はギルド長が男だろうが女だろうが、ノンケだろうが構わず喰っちまう漢だが、問題ないな?」

    作者からの返信

    最後にちゃんと感謝してくれただけマシですな!
    まぁでも認められるために助けた訳ではないですからな、ラング君には何があろうとマイペースを貫いてほしい所です(°ω°)b


  • 編集済

    まだ冒頭しか読んでないけど見過ごせなかったから先にコメント

    「ウーティリスを入れた革製バッグを…」

    まてまてまてまてwwwwwww神様を備品扱いするなwwww


    個人的感想としては、増長し勇者と悪いと言うかこの世界の「勇者」らしいのは、仕方がないっていう気持ちかなぁ
    自分達(現実)はありえないけど、その世界の人にとっては、歴史レベルでずーーっとやってた事だからなぁ(神からの介入とかもありそうだけど)

    御礼が言えて偉いで\(^o^)/(超絶上から目線)

    作者からの返信

    だって移動中は本当にお荷物なんですもの……!w

    勇者はそうですな、脅威を払っているのは本当ですし。その代わりに金銀財宝を独占してもよい――というのが一般常識化してますしね。人々もそれでいいんだって思っているのは自然の流れなのかもしれません。

    ……それが自然な形でなったのなら。

    まぁそれでもちゃんとこうして謝れるような人物がいるだけマシかもしれませんねぇ。たぶん。


  • 編集済

    ついでにウー様の宣伝しとけば?

    作者からの返信

    いやいや、さすがに一般的に知られてしまっている子を宣伝したらまずいでしょう(°ω°)下手にウーティリス神を広めると、既存の邪神という情報が先に回ってしまいますしね。