応援コメント

第26話 勇者ができないなら俺がやる」への応援コメント


  • 編集済

    放置した方が良かったような…?
    ふむ、ポータルトラップね…ギトス君ちょっと踏んでもらいたいものがあるのだがねぇ

    作者からの返信

    ギトス君はA級だからこんな罠にはかからないはず!(ただし絶対とは言っていない
    放置もいいですが、ダンジョンブレイカーとしての箔をつけるにはいい案件なのでやるしかなぁい!

  • ああー?ゲス勇者が埋まっただぁ?
    んなもんほっとけほっとけ

    放っとけじゃなくて掘っとけ、な。

    作者からの返信

    お、冷たいなーと思ったらムネアツな感想でした(°ω°)やっちゃえやっちゃえー

  • ラングなら行ってくれると思ってたーーー!!!!
    ポテチが進むうううううううう

    作者からの返信

    もう完食してしまわないよう注意ですわ!w

  • ポータルトラップだ?例え石の中にいようが掘り出してやるぜ!
    阿部さん「俺はダンジョンのトラップだろうが魔王だろうが神様だろうが構わず喰っちまう漢なんだぜ」

    作者からの返信

    土の中案件ならラング君は無敵やからな(°ω°)!