応援コメント

第12話 ここ掘れ秘密の地下室!」への応援コメント

  • 神にも勇者(笑)にも見捨てられた奴が魔王に付く可能性も合ったり?
    少なくとも奴隷生活よりマシな気が…

    作者からの返信

    魔王に付きたい所ですが、この世界の魔王は魔物の類なので容赦なく襲われてしまいます(°ω°)b 一部の魔王は知性があるみたいですけどね。それでもやっぱり仲間になるのは厳しいかもしれません……残念。

    利用するなら可能かもしれませんがね(目逸らし

  • 大の大人受け止めるんかいー!やっぱり神様なんですねw

    勇者が働いてる!?
    魔王が出たら自分達の命も危ないしな

    作者からの返信

    ですわ。ダンジョンはほっとくとどんどん魔物が溢れるし、上級ダンジョンにもなると魔王が漏れなく入ってて出てきちゃいます。おかげで滅ぼされる街とか国もあったくらいだそうな。それを防ぐのが勇者の役目なので、曲がりなりにも勇者も働く必要があるって訳ですな。