応援コメント

第8話 振り抜け、己の力を信じて」への応援コメント

  • む、無敵すぎる…

    作者からの返信

    斬る打つなんて攻撃手段は必要無い、存在そのものを掘ってしまえば秒もかからない! しかも使い放題・掘り放題! なんてすごくてお得なスキルなんでしょうっ!(°ω°)b

  • ラングーアウトーケツバット確定〜(о´∀`о)wwwwwww


    ダンジョンを上に掘るは予想外過ぎて
    お口あんぐりしましたwwwww

    そっかぁバカ2人は掘られちゃいましたから(爆笑)

    ラングの童貞貰えたのだから、将来そっちに沢山くる兄弟(笑)に自慢出来るね!!

    作者からの返信

    ええ、所詮有象無象など掘られれば速攻終了ですね。勇者と言えど関係ありません。ええ、この世から姿を消しましたとも(姿だけは
    さすがに全員お空の彼方、という訳にはいきませんがねw