応援コメント

第1話 希望が潰えた日」への応援コメント

  • 別のを読んで、こちらも気になって来ました。

    後輩の態度豹変テンプレからどうなるのか
    とても期待してます

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    いっぱい楽しんでいってね(°ω°)b

  • 適正があったか無かったかは、ハッキリしてしまったが
    ついさっきまでアニキと慕うor頼りにしていた人だぞ
    未来はわからないけど現状絶対勝てないやーんwwwwwww

    神速ざまぁは初めてですwwww
    笑いました(´∀`)
    2年後どうなったのか気になります!!

    作者からの返信

    兄貴ラングはやはり伊達じゃなかった!
    キメ技はジャーマンスープレックスでも良かったのですが、スピード感を重視(°ω°)b

  • 主人公がディグダグみたいな活躍をするのか…ゴクリ
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    ディグダグ懐かしいですなぁ……なかなかに良い表現!
    しかしあの世界はあのファミコンゲームと比べてどれだけ複雑なのか、その差を楽しんでいただきたいですね!

    (あれ、ディグダグにストーリーなんてあったっけ……

  • 企画へのご参加ありがとうございます!
    普通に打ち勝ってる!?
    不意打ちだからかな?
    SINYOUの豹変具合がいい感じですね。
    全ては彼らの職業のせいよ…
    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    企画に参加させていただきありがとうございます!
    後でこちらからもお伺いしますね!

    SINYOUはこの時点ですでに舐めプしていたのでまさに足元をすくわれてしまったようです。技量で負けている子の悲しい宿命ですね(°ω°)b