応援コメント

第11話  プレゼント」への応援コメント

  • 「僕」の女子力の高さが女子超えしておりますな。

    作者からの返信

     僕くんはね……そう、凄く「いじらしい」のよッ!(なぜかオネエ口調の私)

     「いじらしい」って最近聞かない言葉だけど……辞書には「かわいそうだ、可憐だ」って書いてあるの。
     でもネ……私としてはより深く「慎ましやかに行動をひそめ、じっと忍びながら、何かをずっと想っている」「想いをずっと忍ばせている」という……そういう意味を感じるのです。
     それはもう、そのままで一つの、美の極致。

     伝えること、伝わること――そればかりが愛ではない。

     その想いを込めた次回、乞うご期待ッ!

     あ、あと僕くんの「プレゼントは消えもの」ってのは私が愛読している激アツ漫画『テラフォーマーズ』の激笑スピンオフギャグ『今日のテラフォーマーズはお休みです。』を参考にさせていただきました。
     アレキサンダー先輩(嫁が美人)とアーロン先輩(嫁が美人)のモテ技指導がいちいち実戦的……! 勉強になります!(眼鏡クイッ)