応援コメント

第10話  夏祭り、その日」への応援コメント

  • BLで夏祭りは、エエなぁ(#^.^#)
    浴衣ってだけでもうエチぃのに、おそろっちにしたらそこに「きゃわわ」が足されちゃってさらにたまらんくなるではないですか。

    作者からの返信

     そう……男の浴衣はイイの! イイのよッ!(おネエ口調で)
     でもネ……今年地元の夏祭り見て思ったんだケド、男の子の浴衣はほとんどいない上……だいたい着方が下手!
     女の子は(自分で自在に脱ぎ着できるかはともかく)ピシッと着てる子が多いんだケド。男の子は浴衣に着られてる奴が大半! んもう!

     姿勢! 皆もっと姿勢良くして! 帯をピシッと結んで! 下駄で歩くときはスタスタ歩くんじゃなく、下駄を振りだすように……下駄の重さによる慣性に半ば動きを任せて、足の動きは最小限に! そうしたら動作は楽で見た目はキレイで、足音は快いの! 
     
     その辺を半ば無意識にピシッとできる、彼くんは密かにすごいのである。

    編集済
  • ……と、日記には書いておこう。

    ってコマーシャルが昔あったんですよ。

    作者からの返信

     何のCMなんだろう……。
     それはそうと「強引に抱かれた日」ってのは魔女ちゃんの(不要な)教えが生きてるのだと思うのですよ。
     僕くんは多分「ちょっと奪うように強引に抱かれたい」タイプ……!(なのか?)