応援コメント

第7話  魔女」への応援コメント

  • あ、どこかで見覚えのある魔女だぁ!!
    さて、彼女の口から「ブッチュウウ」を聞くことになろうとはな……。

    作者からの返信

     おいおい魔女ちゃんはスピンオフ元(として見ることもできる)『かもす仏議の四天王』最セクシーキャラでしょうがよっ(他がいなさ過ぎるとも言う)。
     ちなみにナンバー2は黒田くんですね。本作のおかげで。
    「……は?(ビキビキ)」(と思う他女性キャラ)

  • ああ…人魚姫の薬が体を変えるという例え…現代ではそういう解釈もできますよね
    ロマンティック

    作者からの返信

     理解のある魔女ちゃん(笑)です。……やっぱ理解してないかもしれません。

     後で気づきましたが、普通BLに女の子キャラって出る印象ないですね(私が知らないだけかも)……。でも「いるやろ! 女友達ぐらい!」と思って書きました。
     BLで描かれるキャラって、ゲイ(性愛の対象は男、自分の性自認は男)の場合が多いと思うんですが。
     この主人公はトランスジェンダー(性愛の対象は男、自分の性自認は女)寄り(彼自身の中でもはっきりは確定してない状態)と思ったので、精神的な同性の友達がいたらいいな……と思って書きました。

     でも主人公と魔女ちゃんはその事をちゃんと話し合ったわけではないので、分かってるんだか分かってないんだか分からないのです(笑)。