王女は永遠に醒めない世界の中を生きる

藍瀬なゆる

 第1章 回顧録編

序章

 王女は残酷な現実から目を逸らすべく、自分が幸せだと思う世界を作り上げた。


 そんな彼女のことを、たった一人見守り続ける騎士である青年は、残酷な世界に目を背け続ける王女である彼女のことを見つめながら、普段通りに接することしか出来なかった。


 どうしてこうなってしまったのだろうか。と彼女に仕える騎士である男は思う。そして、全てはあの出来事から始まったのだと。7年前のあの日のことを思い出し始めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

王女は永遠に醒めない世界の中を生きる 藍瀬なゆる @__Nayu__ru__

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ