応援コメント

第六十五話 前世のころから知っている」への応援コメント

  • 命の重みを理解してるからこそ、躊躇は致し方ない、か
    とはいえ、相手は生かしてもまた誰かを踏みにじる選択をする外道。
    さぁて、最適解を決められるかな?

    作者からの返信

    躊躇しつつもきっちり決着!
    次回、「ガーディアニア城の死闘」完結です。
    レイヴァンスの解は如何に!
    こういう場面が、一番主人公が頭抱える場面かもですね

  • 倒すならそれでよし、生かすにしてもミノムシに位はしとかなきゃね(両手両足ポロリ)
    それとも両手と頭潰してデスピサロ的進化する?

    作者からの返信

    それはなかなか、レイヴァンスにも過酷な選択ですね(^^;)
    邪神の力って、どこか神秘の秘宝っぽくもあるから進化するかも?

  • オラオラですか〜!?をなぜか思い出した

    作者からの返信

    YES!YES!YES! OH MY GOD