応援コメント

第六十四話 速さ、力、魔力100点」への応援コメント

  • 獣相手なら力押しでまぁ良いんだけど人間相手にはねぇ…技術無きゃ無理よ
    逆に獣相手に技術いくら極めても何も効かないなら意味は無いから技術よりバカ力が必要

    作者からの返信

    「能力と根性のないウスラボケは、どんなモンスターマシンに乗ってもビビってしまってみみっちい運転するよなあ」
    とジョジョで虹村形兆が言ってたけど、これがまさにそれなんだろうなと。
    とりあえずバカ力だけではレイヴァンスのお相手は無理ということですね


  • 編集済

    挑発云々は関係ないな…コイツラは自分の理屈で魔族になったんだし。
    邪神「レイヴァンスの経験値の糧となるがよい」

    作者からの返信

    レイヴァンスは真面目だから、つい責任を感じちゃうんですよね。
    とりあえずレイヴァンスの経験値アップに持ってこいの敵になりました