応援コメント

第六十三話 前世の苦い思い出」への応援コメント

  • クラスの奴ら馬鹿じゃね?

    作者からの返信

    たぶんクラスの連中も、ダイキが何かやってるなってのはほんのり分かってるのでしょう。
    その上で、自分じゃないしいいんじゃね、触らぬ神になんとやらってなってる状態だと思われます。
    いじめって、そういう感じで放置されるのだと。

  • 邪神の力を宿す前から邪悪だったか
    この外道どもを完全に叩き伏せるには、
    因果と輪廻の果てに圧倒的存在が立ち塞がることを実感させて絶望に追い込むしかないでしょうな

    作者からの返信

    邪悪が見える形となって実体化したとも言えますね。
    いじめって、悪いことしてる意識なくやるパターンと、思いっきり悪気があってやるパターンがあると思ってるんですが、こいつは後者ですね。
    こらしめてやらねばですよ!

  • こいつは殺してもいいやつだから(無表情)
    邪神ちゃんもあまりの胸糞悪いやつに言葉がないようです

    作者からの返信

    前世からブレずに、ひどいやつです。
    邪神ちゃんは心優しそう

  • なんだ、精神に見合うように肉体が変化しただけか

    作者からの返信

    悪魔は彼の心の中に。。
    それが実体化しただけともいえますね