応援コメント

第六十二話 邪神の力」への応援コメント

  • 闇落ちとか…主人公は最初から闇を使いこなしてんだよね、乗っ取られた雑魚が調子乗らないで

    作者からの返信

    闇にのまれず受け入れて使いこなしてこそ闇勇者。
    そのすごさがわからずイキり倒す雑魚が、楽して力を手にした末路が彼です。
    お仕置きが必要ですね。

  • いや、YouDied君の下僕とかどうでもいい、単純にクズすぎるお前が気に食わん
    邪神「レイヴァンスなら守護霊的になって力を十全に扱ってくれるんじゃろうが…それにしても闇属性を忌避してる割にはあやつら邪なる力と相性良すぎんか?」

    作者からの返信

    こいつが多分、三人の中で一番のクズかもです。
    でも、他のやつも実はちがうタイプのクズだったりして、案外三人の中じゃユウダイがマシかもしれません。
    邪神ちゃんの気苦労が(^-^;