応援コメント

第五十一話 セレナの決意」への応援コメント

  • エリオットのヘイトが高いけど
    言われても仕方がないんじゃ?
    だって、レイ君
    自分の意見を通すだけで
    セレナの仕草、表情、覚悟に決意や想い
    何一つ見てないじゃない
    オリヴィアも近かったが気がついたから
    ああ言ったんでしょ?
    場を和ませる意味もあったけど
    やはり、超鈍感は毒になるな
    と思えるワンシーン
    過度の謙遜もね

    作者からの返信

    これはそのとおりだと思いますね。
    主人公は全然セレナの気持ちがわかっていない。
    私も超鈍感だからこその弊害っていうのはありますね。
    でも今回の場合、戦いに参加することの危険さもあるから、判断は難しいのかもしれない。
    過度の謙遜、現実世界でも案外やってる人多いかも。
    周囲の雰囲気も微妙になるし、良くないんですよね。

  • 絶対に正しい答えなんて無いのにつまらない男とか…なんや自分が世界のルール気取りですかぁ~?

    作者からの返信

    彼はエリート気質で煽りたがり。そういうあんたもつまらんねってことになるのかな。

  • セレナの無事を願うレイヴァンスの気持ちに目を向けず、自分の感情を優先するわけだ。エリオット、思ったよりつまんない男だね←カウンター
    折衷案じゃないけど、キチンと訓練して戦いについていけるようになることを条件とする、というのが妥当ですかね…
    邪神ちゃんは拗ねたままなので、今日の邪神ちゃんのコーナーはありません(笑)

    作者からの返信

    偉そうなエリオット、カウンター食らっちゃってざまぁですねぇ(^^;)
    とはいえセレナはこれからも共に戦う仲間として、一緒に行動していくことになるでしょう。
    あ、邪神ちゃんすねたままなのですね。あらぁ