応援コメント

第四十四話 メリッサを頼む!」への応援コメント


  • 編集済

    ニックを助けないと!
    それはそうと…やっぱりまた出た「You Died」か?
    邪神「我、戦うならこのユーダイとかいうやつがいい。わ、我がレイヴァンスのことを好いとるじゃと⁉そ、そんなわけなかろう⁉我、神ぞ⁉神が人間ごときのことを、す、す、好きなどとある訳が…その、なんだ。まぁ、嫌いでは…ない、かもしれんがな⁉」

    作者からの返信

    はたして彼を助けることはできるのか!!
    ま、まだ「You Died」と決まったわけでは(^^ゞ
    そしてセレナとシャーロットに、邪神というライバル出現ですね(*^^*)
    邪神ちゃんの見事なツンデレ、これは強敵ですよ

    編集済