応援コメント

第四十三話 あんたら、恋人同士かいな」への応援コメント

  • 二人とも、だんだんと積極的になってきましたね?

    いーですね。いーじゃありませんか♬

    大好物です‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やはり恋する女の子とほろ酔いイベントは相性がいいですね。
    私も大好物です(^^ゞ

  • この二人、なぜかいつも張り合ってるんだよな。仲悪いのかな。←傍から見てると「ナニイッテンダコイツ」ってなりますけど…自分が同じ場所にいて気付けるかってなると…難しいかもしれないです。(陰キャ並感)
    邪神「レイヴァンスの傍に愉悦の気配!」

    作者からの返信

    私が言うのもなんですが、私も「ナニイッテンダコイツ」ってなりました。
    彼は過去もありきで自分が女子にモテるはずはないと思ってて自己肯定感が低いので、それもあるのかなぁ。
    いや、普通気づくでしょって思いますけどね。
    邪神、なんだかんだレイヴァンス好きなんじゃ。。。
    レイヴァンスも素直に愉悦を望めばいいのに