応援コメント

第三十七話 感謝する!」への応援コメント

  • テイルズオブファンタジアでビームサーベルが光属性だったな~
    ガンダム達は光属性だった…?

    作者からの返信

    水星の魔女は闇っぽいイメージかも。
    光や闇の属性だと、私はロマサガが浮かびますね。

  • 光あるところに闇がある。だけど、闇があれば、闇が強ければ強いほど、光もまた強くなる。FF4を思い出すおっさんであった。
    レックスさんもせめてこれで割り切ってほしいですね。納得は難しくても、理解することは可能です。逆に、それが出来ないのなら、上に立ち続けるのは難しいです。

    作者からの返信

    悪の闘気によって光の闘気が押し潰されそうになったことで、光の闘気が強くなった。私はこのダイの大冒険のほうを思い出すタイプのおっさんです。
    レックスさんも、これを気に考えを改めるかも(*^^*)