応援コメント

第三十六話 暗黒騎士ネクロクロー」への応援コメント


  • 編集済

    闇より深き闇でスパッと

    作者からの返信

    闇をも超える深き闇。それもいいですね。アリかも

  • 闇属性なんて所詮「力」に過ぎない、その「力」をどう使うかに人の本質が表れる。
    レックスに聞きたいのは、「光属性」の「You Died」を貴方はどう思うのかってことですよね。それに答えが出せるならもう後一歩だと思います。
    魔族「光の勇者を仲魔に出来そう…これは邪神様への良い土産になりそうだ!」
    邪神「そんなやつマジでいらないから!そんなことより我今回は引きこもるから!」

    作者からの返信

    人柄は属性に関係ないですからね。
    「You Died」いい響き。彼は今、破滅に向かっているのかも。
    レックスは自分の過去を引きずるあまり、本質が見えてない感じありますもんね。
    魔族の熱い気持ちとは裏腹に重い腰が上がらない邪神、かわよ(*^^*)