応援コメント

第三十四話 フードの男」への応援コメント

  • 光の力がなんだってんだ…
    こっちは究極の闇!アルティメットなんだよ!雪原で殴りあっちゃうぞ☆

    作者からの返信

    もはやコイツも自分が光とかどうでもよくなってそう(^-^;


  • 編集済

    すぐにやられちゃうのかと思いきや、なんか意外に粘るというか、あの手この手で思ったより頑張るもので、ちょっと好きになってきましたよ光の勇者君。
    彼がどこまでやれるのか、なんかもう逆に見ものになってきました。

    作者からの返信

    ここまで出てきた以上は今後も出てくるんですけど、悪いやつにしてやろとすればするほど、生き生きしちゃうんですよね彼。
    光の勇者の頑張り物語も、楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • えぇ…「魔族が支配してる国」の「魔族側」として出てきちゃうのか…「You Died」…今出て来たら魔族サイドと認識されて、国際問題になるのに…頭の中「希望を取り除いたパンドラの箱」になってない?

    作者からの返信

    ほんとにそのとおりですね(^-^;
    彼は超自己中なやつだから、国や親よりも自分優先なのかと。
    というより、あんまり考えてないのかもしれません