応援コメント

第三十三話 このままは嫌です!」への応援コメント

  • まぁ実際こうなったとして…正直何とも思えないと言うか
    知らない奴やどうでもいい奴に何言われたってただの雑音でしかなく
    本当に信頼してる人が認めてくれてるなら有象無象がどうとか心底どうでも良いんだよね
    言いたい奴は言わせとけの精神

    作者からの返信

    確かに、そのとおりですよね。
    本当の仲間からの信頼があれば、他人の言葉はどうでもいい。
    レイヴァンスの場合、案外レックスを他人とは見れていないかも。


  • 編集済

    騎士達の不信感はこの後も続くのだろうけど、仲間からの絶対の信頼というのはいいですね〜(^^)

    作者からの返信

    ですよね(*^^*)
    仲間の信頼があれば、それだけでも強く生きていけますから。
    ラノベや漫画の仲間感、いいですよねぇ


  • 編集済

    こういう時って「内通」や「裏切り」を最初に示唆したやつが下手人なんだよなぁ…自分がそれをしてるから咄嗟に言葉になっちゃうというね。
    なんというか、「闇属性」の待遇の悪さは意図的になってる感じがしますね。もしかしたら「闇属性の勇者」は邪神を滅ぼせるから魔族が闇属性の悪印象を流してるというのもあり得るかな、と
    邪神「なんか勇者のところで愉悦の種が産まれた気がする…でも今回ばかりは本気で復活したくない…勇者、頑張って魔族どもの計画邪魔してくれ〜。(旗を振る)」

    作者からの返信

    単純に「闇属性」だからというだけではない何かがないと、ここまで誰からも嫌われる存在にはならないですもんね。
    この騎士たちに関しては特に。
    邪神さんが裏でいろいろ頑張っちゃてたパターンも捨てがたい。
    駄々をこねる邪神さんのために頑張る勇者(笑)