応援コメント

第二十八話 シャーロットとの夜会話」への応援コメント


  • 編集済

    必要な時に必要な言葉を自然に言う能力が主人公には備わっているのだ!
    …はい、いいえでしか会話出来ないやつもあるけどね

    作者からの返信

    会話の選択肢ミスってるようで、じつは正解引き当ててるパターンですかねぇ(*^^*)

  • チャリラリラーン♬

    レイヴァンスの「天然タラシ」のレベルが、1上がった!

    シャーロットは部屋に帰り、身悶えている♡

    作者からの返信

    好感度を上げて、シャーロット攻略ですね。
    悶えてるシャーロット、かわいいかも

  • 甘酸っぱいなぁ(^^)

    ある種理想的な異世界転生(^^)

    作者からの返信

    甘酸っぱいの、私も大好物です(*^^*)
    この二人の関係や如何に。と言ったところですね。
    セレナもいますし。

  • いいんだよ。今は「アマト」と「マリナ」じゃなくて、「レイヴァンス」と「シャーロット」なんだから
    それにしても…思ってたほど悲惨なイジメじゃなく若干ホッとしてしまってる自分がいて、腹が立ちますね。イジメはイジメで、許すべきことじゃないのは自分も分かってるはずなんですが…(実体験より)逆に、力の差が逆転した今、あの幼稚なイジメは「マリナ」のことが好きだったからやったんじゃないの〜?みたいに煽り倒したいですね。しかもそれで相手が反論する前にシャーロットが、「えー?コイツラは生理的に受け付けないから無理です、ゴメンナサイ」みたいに意趣返しして大勢の前で辱めてやりたいです(愉悦部)

    作者からの返信

    いじめはダメ絶対ですが、本当に救いようのないいじめのレベルっていうのもありますからね。
    ちなみに「「マリナ」のことが好きだったから」からの煽りざまぁ、いいですね。
    それ、ストーリー的にやれそうならやっちゃおうかなぁなんて思っちゃいました。
    確定ではないですけど、それもありだなぁなんて。