応援コメント

第十八話 ユウダイたち再び」への応援コメント

  • 無理な話に統合性を持たせ、相手を貶めるために、かえって相手の能力を過大に評価する事になってしまうという、「森羅万象担当大臣の陰謀」状態が起こってますね…

    しかし、主人公サイドもどう収拾つけるのかな、と思いきやまさかの皆殺しとは。
    まぁそれも一つの判断ではあるのですが。
    そういう意味ではタイミングよく魔族の敵襲が来たのは好機ですね。
    皆殺しにして彼らのせいにしてしまえばいい。

    作者からの返信

    ここまで楽しんでいただけてうれしいです。
    オリヴィアはともかく、レイヴァンスは少なくとも殺そうとは思っていないつもりで書いてました。
    でも、確かに文章からだと、ミナゴロシも致し方ないって感じに見えますね。
    ちょっと修正しちゃいます。
    自分じゃ分からないものですね、気づかせていただきありがとうございます。