応援コメント

第38話「気合は重要?」」への応援コメント

  • 「私の作品は面白い!」
    「私の作品は面白い!!」
    「私の作品は面白い!!!」

  • 気合いは重要。だってそうしないと、絶対に『これって面白いの病』が発症してしまいます( ̄▽ ̄;)

    あと、読むのにも気合いが必要。
    今日だけで何万文字読むことになるでしょう(;^_^A

  • よりにもよってカクヨムコン前日に『これ面白いのか病』を発症してしまい(笑)

    Twitter(現X)にてフォロワーさんにさんざん励ましていただきました!( ;∀;)

    気合、大事ですね!!

  • 気合い、確かに大事ですよねっ!(≧▽≦)

    私の場合「私の作品は面白いっ!」より、「私の作品で読者様を楽しませるぞ――っ!」と気合を入れることが多い気がします!(*´▽`*)

  • 今年の投稿数の多さに、気合い入れ直さないと挫けそうです。
    うお〜!

  • 自分はまず、読むのに気合いを入れないといけません。
    既に20作品以上フォローしてしまったので大変( ̄▽ ̄;)

  • 「私の作品は面白いっ!!」

    確かに、まず作者が作品を好きだというのは重要ですね!
    不安になったらこの言葉を何度も呟こうと、いや、叫ぼうと思います。近所迷惑にならない程度に(笑)

    手動投稿も試してみようかな、と思います。第1話は予約投稿してしまったので、第2話から!

  • 面白いに決まっているじゃないですか!! ……たぶん。