応援コメント

⑰ そんなふうに思ってないです…。」への応援コメント

  • ヨルズからの提案は、なにか企みがありそうでドキドキします( •̀д•́ ; )

    作者からの返信

    ヨルズちゃん、ここまで出てきた生徒の中でいちばんまともそうだったのですよね…。
    (まともそうな奴が出てきたら、怪しいって思わなきゃね…。(?)

  • ユニせんせえの補習授業。
    が、受けれなくて残念ですねえ旦那様w

    やっぱり黒タイツが若者のやる気を引き出すんだな⋯⋯

    作者からの返信

    きっとゲームの優勝者は、機嫌悪いオーラ出した殿下に見張られながら
    補修授業を受けることになりますw

    生徒:マンツーマンは幻だった…。

    生徒:その前に、殿下に「そのチケット3枚とも寄こせ…」とカツアゲされそうになったのですが、ルリ先生が殿下を「めっ!」と叱ってくれました。

    (※「めっ!」もある意味幼児語だけど、彼は「なんか…カワイイ!!」と反発するまでもなく言うことを聞いたので、通じたことになった模様。

    殿下:とりあえず黒タイツはやめておこうか。